有頂天LIFE
気になる芸能人

福原遥のまいんちゃん時代の最終回のセリフは?泣ける?

最近福原遥さんをよくテレビで見ます。めちゃくちゃかわいいですよね。
踊るさんま御殿に出演した際には司会の明石家さんまさんもメロメロになるほどでした。
テレビに出るたび、顔もかわいい、声もかわいい、癒されるという声が殺到しています。
おそらくあまりのかわいさに画像検索してる人も多そうですよね 笑

また、かわいいだけでなく最近ではドラマ3年A組にも出演し、演技力の高さも評価されています。

クッキングアイドルのまいんちゃんだった過去

そんな福原遥さんについてのプロフィールはこちら

生年月日:1998年8月28日
出身地:埼玉県
身長:159cm
血液型:A型
所属事務所:研音

研音といえば、同じく若手女優の川口春奈さんや榮倉奈々さんなども所属しています。

ところで福原遥さんといえば、子役時代の2009年から2013年にかけてNHKで放送された料理アニメ『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』にて、主人公の柊まいんを演じてブレイクし、以来「まいんちゃん」の愛称で親しまれています。

そんな福原遥さんも現在の年齢は20歳となり成長して大人の仲間入りをしていますが、子供の頃、まいんちゃんを見て育ったという人も多いのではないでしょうか。
まいんちゃんの最終回がどんな終わり方をしたのかご存知ですか?まいんちゃんの最終回のセリフについて少し調べてみました。

最終回では、挿入歌の「明日もハピハピハッピネス!」を歌った後、最後の挨拶の部分でまいんちゃんがクッキンアイドルの卒業宣言をして番組を締めくくっています。

その時のセリフがこちらです。

4年間クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!を見てくださったみなさん、本当にありがとうございました。私、柊まいんは今日でクッキンアイドルを卒業します。みんなこれからも笑顔で楽しくお料理してね。
じゃあ最後に。おいしい料理で~、みんなハピハピハッピー。ありがとうございました。

また、最終回では涙を見せるシーンもありました。

そしてあとで知ったのですが、この挿入歌の「明日もハピハピハッピネス!」の振付を担当したのがなんとあの有名なMIKIKO先生でした。
MIKIKO先生といえば、PerfumeやBabymetalの振付も担当されている超有名振付師です。
まさか!でした。これを発見した時はかなりビックリしましたね。

橋本環奈と広瀬すず

福原遥さんは橋本環奈さんとも似てると言われていますよね。
自分も最初見た時「似てるなー」と思いましたが、今は見分けがちゃんとつきます 笑
けっこう比較されることとかもあるみたいですが、正直どちらもめちゃくちゃかわいいですよね。
何で比較する必要があるのかがよくわかりません…

とりあえず2人の画像を並べてみました。う~ん、似てるような似てないような・・・

映画「チア☆ダン」で共演した広瀬すずさんとも交流があり、映画のプロモーションでLINE LIVEを一緒にやったり、インスタグラムでツーショットをアップしたりしていました。
一説には仲が悪いという噂もあったようですが、この真相は劇中のなかで「仲良しクラブではダメ」とお互いに激しくぶつかるシーンがあり、仲が悪いと噂されるようになったようです。

 

View this post on Instagram

 

すずぽん。大好き🙈

福原遥*Haruka Fukuharaさん(@haruka.f.official)がシェアした投稿 –

今回は福原遥さんについて調べてみました。
最後に成長した福原遥さんのとっておきの水着画像ととっておきのかわいい画像でお別れしましょう

水着画像
かわいい画像

それでは☆

Twitter→ こちら(本人ではなくスタッフのアカウントです)
instagram→ こちら

こちらも合わせてどうぞ

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です